10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グリザイアの迷宮 感想 ―ショートショートシナリオ―

ちょっと記録するつもりはなかったんだが
カプリスの繭の感想のテキスト完成させるまでの繋ぎということで

????の所は解放されてないが,それ以外を通して
ショートストーリの感想でもww

・由美子
何か不憫さが増してね!?
お金でなんでも解決するとか,携帯から電話かかってこないとか
由美子,なんて不憫な子!!
頑張れ由美子!!負けるな由美子!!それゆけ由美子!!!
「トルネードデビル」のシナリオでは,えずく演技できて良かったですね一色さんww

・天音
とりあえず,変態すぎんだろww
もうちょっと真面目なイメージがあったんだが
ダメな人へランクUPww
特に「名探偵みちるの冒険」での
膣トレーニングのくだりは若干引いたわww

・みちる
もう少し人を疑うということ知ろう.
ってかバカさ加減に磨きかかりすぎだろww
でも「スーパーで焼き鳥を買って」での
羽仁麗さんの演技が違いすぎて声優さんやべぇよと思いました.
すごいやさしい喋り方で,若干うるっと来た.

・蒔菜
唯一平常運転なキャラでしたね.
まぁ,もともとが天真爛漫だったってだけかww
どうも,マキナというよりデイブ教授に喰われている感が否めないww

・幸
相変わらず,腹黒で純粋な彼女
他のキャラと比較して,あまりぶれなかったな!!
まぁ,若干もともと思い込みが激しかった部分にさらに拍車がかってたか?
個人的には「鬼ごっこ」のひとり4役は必見かとww

とまぁ,果実のときのような,学園生活のショートシナリオから
本当に5分もかからない短いショートショートシナリオまで
様々な感じのシナリオが用意されていたww

若干なぜこのシナリオがあるのか謎なのもあったが
きっとライターさんの悪乗りだろうww
良い仕事してます!!

それにしても,全体を通してヒドイ!!の一言に尽きる.
若干,キャラ崩壊も見えるので本編のキャラとは切り離して見た方が良いかも?
っと思ってしまうぐらいヒドイwww

そんな,ショートシナリオ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

