08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

閏年とはなんだったのかッ!?

年金手帳が見つからない・・・・

入社の際に必要みたいなんだけど
どこにやったんだろうか?

ってな訳で,夜9時ぐらいからついでに部屋の片づけ始めていたら
いつの間にかこんな時間になってたorz

それにしても,最近は引きこもってゲームばっかやってる
駄目人間になってるんで

あと残り僅かな学生生活をこんな形で終わらせてよいのかと?
ふと疑問にも思うんだが・・・
我に返り「うん,まぁ,いいんじゃないかな?お金ないしwww」と情けなく思いつつも,やっぱりゲームしちゃうっていうねww

そのおかげか,どうかわからんが
迷宮は落ち着いてプレイできるし
エクバは大尉になった!!と思えば速攻で中尉に(笑)

我に返る方向が違う気がするが,楽しく過ごしている.

さて,そういえばもう3月ですな・・・
といっても何もないんだが,自分が誕生日そろそろ近いってのと
このblogもだらだらと続けて丸2年近くになるなー

よくもまぁ続けてこれてんなーと
我ながら割と豆な性格だなと思ったりもする.

ん?なんかようわからん記事だが
たまには近況でもいいんじゃないかな?

さて,明日は久しぶりにじいちゃんの所に見舞いにいくか!!
あ,あとついでに社会保険庁にもよるか・・・ダリィww

どうでもいいメモ
‘みちるルート’プレイ中だが
やばい,まじで二次元に恋しそうで・・・誰か病院呼んでください.
もう,ぺロぺロで済みそうもないww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム