08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドン・ボヤージさんすげなぁ

ってな訳で大会いってきたんレポでも

場所:イグニス池袋
参加人数:3人
使用デッキ:紫単

1戦目:青赤黒緑の4色OO
こちら,3ターン目にガラ,4ターン目にAGE1のいつも通りの流れに対して
相手デモクトのみしか場に登場せず.
Gの並びも良くなかったらしく,セブンソード撃たれることもなかった.
勝ち○

2戦目:白単(SEED)
相手のランチャーが不用意に防御に出てきたんで
ガラにAGEシステムを使用し,一方殺する.
さらにゲイン勝負でも相手Wをだしちゃうとか若干申し訳なかった.
最後はゼダス×2,タイタスさん&ウルフ,AGE2全力パンチし
AGE2にドンを乗っけた時点で相手投了
勝ち○

最終結果
・優勝

久しぶりに優勝した・・・
といっても,3人だからなー.
とみたろうに昨日の時点でアクションしておけば良かったorz

前回の大会では相当らりっててプレミを連発していたが
今回は大きなプレミはなかったハズ・・・,うん,ハズww

それにしても,白単きつそうだったな
やっぱりというか,手札が減りジリ貧になるんだよなー
どうしたらいいんだろうかな?

後半もユニットが手札に戻るんであまり展開しないし
毎ターンユニットださないといけないためGも伸びない.

うーん,ラクスでゲインするとこまでは良いんだけどな・・・
W勢がもうちょっと頑張ってくれれば,違った白+αができると思うんだがな
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム