08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

千代丸がみさわ化するのも頷ける・・・

今日で片づけが7割ぐらい終わりww
無線のルータ替えて全ての周辺機器の設定変更がメンド臭すぎて
いま挫折している所・・・無線ようわからんで!!

さて,調子に乗ってるシュタインズゲートPS3版のジェケとOPが上がったみたいですな

『非線形ジェニアック』
↓↓↓


まぁ,映像的には一番かっこいいですわな
だが,いい加減なんか追加要素なり特典充実させろよ!!
・・・・とひとこと言ってやりたい.

でも,まぁ売れちゃうんだろうな(笑)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム