08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『スゲェ。』ハリソンフォード

今日は堕落人を我がビュウティフォーな我が部屋に招いて

『アンチャー・デット3』

をひたすらにプレイしてたww

流石,アンチャー侮れないね.

グラやばいし,光源の弄り方ヤバイし,演出ヤバイし,
アクションも縦・横・斜め360°あますことなくフル活用www

こりゃ,PS3のゲームを代表作として認めるしかない

とりあえず,CMみたく終始
「スゲェ。」ってなってた.

そんな,心臓に悪い一日だったわww

まさに動く映画!!
まじ,爆死街道まっしぐらなFFシリーズはシナリオ展開をアンチャのように見習うべきである・・・・

どうでもいいメモ
もういい加減エクバやってられなくなってきた.
というより,自分の技術の限界というより,ノラでの限界を感じ始めてきた・・・・
どうしたらうまくなるんだろうな?
少なくても今日一日で大尉から中尉に上がったり下がったりを
3回ほど繰り返すシュチュエーションになり

中尉に下がってからの

とどめの-23⇒-21⇒-18⇒-19

が発生し,相当精神ポイントを削られる事態に.
アカンwwこりゃアカンww.精神衛生上本当によろしくない(笑)
なぜ?4回も連続で自分の仲間に14下のラインがいて
相手常に安定して15上なの?流石にシャッフル理不尽すぎだろテメェwww

以上下手くそなドゥガチのアホな叫び!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム