08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

詰めが甘いよ!!詰めが!!!

うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
超失礼だっていうのわかってますが・・・・

リトバスのアニメ制作会社

JCとかwwwwwwwwwwww

ちょっと,動揺が隠せない

化物物語シリーズが全部アニメ化する企画があがったことより
動揺が隠せない・・・

これで1クールの通知が確定したら
むしろやめた方がいいアド損過ぎる
と言って止めにかかりたい次第・・・

正直,昨今のアニメ制作会社の作画のよさは
どこでの会社になっても気にするほどではないんで
京アニがどうとかは気にしてなかったんけど

構成ばかりはJCにやって貰いたくなかった.

シャナ,とある,オオカミさん,アリア,神メモ,メリーと

名のある作品をことごく爆死させる確率の高さ・・・
ってか安定感のなさ

個人的にJCで成功したなと思えるのは
ざくろ,あの夏ぐらいかな?
まぁ,この2作品BDの売上よくないけどなww

とらドラは原作が良すぎたんで割愛・・・ってことで!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム