08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

このラインナップはカオスだな・・・・

どうでもいいけどパッケージの青子さん

乳袋やべなッ!!!

まぁ,とりあえず,インストールするだけしたという所か・・・

さて,GW,東北大会の入賞したデッキもやべんだがなww

1位:青黒・緑タッチ
2位:茶紫
3位:白単
4位:茶・赤青タッチ
5位:白単
6位:緑赤

とりあえず,1位は言われれば
「ああそうか!!」とスゲー考えられてるデッキですな.

指定が低い黒のカードパワーは弱いんで
きっと,ザンネックやら,フィジカル入れようぜってことになったんだと思う.
お見事ですわ!!

茶色も相変わらず,なんか他の色と混ぜて戦う傾向になってんな
自分はタッチ紫ぐらいなら回せると思うが
4位の方は発想とか回しかたが神がかってんやろな・・・

あとは,白単
相変わらず強いみたいだな・・・
そして,‘舞い降りる翼’がメインで投入されてるのが目立ったかな.
ネグザになってカウンターの意味ってかなり大きくなった.
旧GW時代にはロールコストとか無かったんで複数打ちできたから,1回のカウンターが強くなかったんだけど
ネグザになって,相手がコストを支払いカードをプレイするので
1回のカウンターの強さがもろにでてるんだろうな・・・

赤ももうちょっとユニットのカードパワーが強ければ
白単に並ぶと思うんだけどねぇww

最後に,緑赤ですかな?
ロックオンが登場したこで,割とどこでも焼けるようになったなww

あ,あと紫単が死滅してんのはなぜだろうか?

とまぁ,なんかカオスすぎる内容だろ・・・
東京大会,なんのデッキででようか訳わかんなくなってきたゼ!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム