08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

!!祝20,000アクセス達成!!

生きてますか?

ハイ!活きてます!!活き活きしてます!!

まさかの昨日終電まで飲まされる糞対応されたんで
更新できずに2日更新があいてしまったorz

まぁ,昨日のことや,実は今日の同期の飲みの糞対応もkwsk
記録しようと思えばできるんだが

そんなの日記に残しても誰も面白くないんで却下wwwww

ってな訳でタイトルに戻る・・・

いつの間にかアクセスカウンター2万超えていたな!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

いやーうれしい限りww

一応今これを書いている時点で
アクセス数が

20,032!!


で,ブログをやり始めて約2年ぐらい

つーことはこの誰得ブログを見ている
イケメンと美女たちは一日平均で27人前後って計算になるゾ!!

うん,冷静に計算してみると割と大したことないのかな(笑)
いやそんなこと言っていたら,イケメンと美女に失礼やな!!

兎にも角にも,ありがとうございます.
感謝,感謝,感謝・・・

あと若干,学生から社会人になりイレギュラーなことが出てくるようになり
更新が不定期になっているのが実情

まぁ,今後もてきてーに更新してい行くか・・・

ブログを始めた当初GWの記事を書くという体は全くなかったの如くだが
これかも生温かい目でこのブログを弛緩してやってください・・・
よろしくお願いします!!

No title

2万アクセスおめー。これもこまめに更新してた結果だね、その継続力は本当にすげぇわ。
そういや、google先生で「ドゥガチ」っていれると「gdgd」と予測変換で出てくるようになってたな。しかも「クロスボーン ドゥガチ」よりも上に(笑。本家越しちまったぜ、どうするよ?

コメントレス

>>堕落人
このブログの目標は

『機動戦士クロスボーン・ガンダム - Wikipedia』より

トップにでることです・・・キリッ

そう!!ただ言ってみたかっただけ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム