10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺は大変なことに気が付いてしまったのかもしれない

社会人一ヶ月目にして気がついたことがある

会社の同期に

キョロ充がいるということをッ!!!!!!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ <ダレカイナイカナー


昨日までの動きを見ていて
今までちょっとこの人変だな??と思っていたのが
ついに,??から確信に変わってしまった・・・

なんか,廊下歩いていると,いちいち用もないのに挙動不審にコッチ見てくるし

ひとりだと自信なさげな雰囲気を醸し出しているのに
なんか,複数人だとみょーに威勢がいい

さらに,追い打ちを掛けるが如く,目立ちたいのか?ようわからんが・・・
無駄にテンションが高いが,やっていることは全くおもしろくない

・・・つまりこれって

あれ?あれ?

でもキョロ充ってより
ひとりでは何もできない,さびしがり屋さんっていった方が適切なのかもしれない

あまり人のことを悪く見るのはよくないことだけど
どうしても悪い所しか目立ってない

というより,キョロ充なんて絶滅危惧種だと思ったら
マジで生息しているんだと・・・
逆に感動を覚えてしまったぐらいであるww

ああ,早く彼のいい所を10箇所ぐらい見つけてあげないと
俺の感情が天元突破グレンラガンしてしまいそうwwwww

どうでもいいメモ1
同期のヲタとめちゃめちゃ話をしたいんだが
周りの眼が気になりすぎて全然できない・・・.
ってかどう話を切り出せばいいのかわからないww
なんか,自然と話ができる環境が欲しい所存であります!!
流石,コミュ障乙ww

どうでもいいメモ2
いやー酒飲まない金曜日のほど良いものないね
アニメが落ち着いてみれるwww
スパロボもアニメ観ながらやれて最高だわww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

