10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵師100人展 02 

昨日はまさかの

モンハン3をやろうぜ!!

という夜7時頃からの強制徴収www

まぁ,普段会えるメンバーだったら
確実に首を縦に振らなかったが・・・・
誘ってきた相手がなかなか会えない人物だったので
出来なくない無茶ぶりはなるべく聞きいれようと思い,やもえず参加wwww

モンハン3自体はランク2までプレイし
それ以降は睡魔に勝てず終ー了www

水中戦とか糞過ぎたが,割と楽しめたわww

それにしても,買ったのは良いんだが,このモンハンどうしようww
まったくやる気が出ないという罠.
とりあえず,家族内で欲しい奴を探す旅にでよう・・・
たぶん下のきょうだいが欲しがるだろうさww

とまぁ,ここまでが一応昨日までのお話

で,今日は親に初任給で飯をごちそうする約束をしてたため
友人たちとは朝でお別れーノシ

思いの他,電車がスムーズにきて
昼の約束した時間に余裕があったんで

その時間を利用して秋葉原にGo!!Go!!
そんな訳でちょっとした時間で『絵師100人展』にいってきた!!

・入口付近
写真1

・サインとか
百人絵師 サイン


去年同様に堂々たるメンバーがお贈りする展示会
まぁ,自分が知ってる絵師さんとか数えるほどにしかいないけどな(笑)

どの絵もとにかく,背景とかの書き込みがヤバイww
メインに描かれた女の子たちだけでなく細部までこだわっている絵ばかりで
非常に観ていて楽しかっのは相変わらずww

あと,あたりまえだが描いている人の絵全てに個性があること
これって改めて凄いことだと思う・・・
構図とか発想とか似ているのものは確かにあるにはあるが
絵のタッチとかキャラクターたちは全部違うものっていう
作者の個性をフルに出せてて,すげーーーー!!!ってなってたww

ホント素晴らしいの一言!!
個性がある絵を描けるってほんとにうらやましい限りww

と,観ていて嫉妬しながらも,綺麗なものに触れられて有意義を過ごせた.

また,去年と異なる点は,去年の反省をいかしてか?
パソコン・飲食などの持ち込み禁止令が徹底されていたことに気が付く
まじ,運営さん神対応!!

まぁ,持ち込まないの当たりまえなんだけどな!!!
去年若干イヤな思いしたんで,それが消えうせたのは素晴らしいことだった.
↓↓↓
前回の絵師100人展の様子の記事⇒HENTAIが生まれるが所以

で,物販でのカタログと安定のカード
百人絵師戦利品

さり気に支倉先生のサインカードが当たったのが微妙にうれしかったわー

この『絵師100人展』は5月6日(日)のGW最終日までやっているので
是非,是非興味ある人たちは観て,嫉妬すべきwwww

No title

ホントこれどうしようね。
俺も1人でやる気力なんて全くないし、かといって、毎回毎回皆で集まってやるってのも面倒、っつうか、皆の予定が合わないしね。

なんか冷静になったら、買ったことをかなり後悔してるわ・・・

コメントレス

>>とみたろう
下の妹に売りつけて,兄妹共用の3DS化させたわwww
1万でな!!なんて良心価格だろうか・・・

確かに,みんなでやるのは結構ハードル高いかもな
会社の人を誘うとか,どうよ?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

