10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これはいいですねー

PCMの討論会のあとはチャリティーオークションに参加

チャリティーということで
ここで発生したお金は被災地に寄付されるそうな・・・

やる前はオークションとか,見ていてもおもしろくないかな?
と思ったら想像以上におもしろかったっていう罠・・・

下手したら討論会よりある意味で白熱したかもww

それもなにもかも
出品物を魅せるおっちゃんが神がかって

とにかくも,煽りがうまい!!!!
正直,あのおっちゃんがいるかいないかで,おもしろだがダンチだっただろう・・・・

「これは手に入りませんねー」
「いいですねー」
「お得です!!」

などなど・・・

とにかく,最後の最後まで
おっちゃんのスーパ煽りで場を盛り上げてくれたわww
ありがとな!!おっちゃん!!!

因みにオークションルールは
メーカー側サイドが出品したものは上限金額4万
声優サイドが出品したものは上限金額5万
で1000円単位刻みで値をあげること

メーカー,声優の出品数合わせておよそ30点

ってことでオークションスタート!!!

まず,メーカーサイド

序盤から1万円を超えるものはそんなになく
高くてもビジュアルアーツの物品が3万2000円程度

あれ?これは割と穏やかにオークションが終了するのでは?
と思ったのもつかの間・・・・

真の地獄はここからであった!!!

そう声優サイドの物品・・・・

なんと上限額の5万がポンポンでるわでるwwww
焦るわーwwww

ちなみに上限額5万になった物品をあげてくと・・・・

佐倉紗織さん:サイン入りNDSiに+オリジナルの絵+DSiサウンドに「お休み&おはようボイス」

有栖川みや美:ANNA SUIの手帳2012の新しいリフィルにサインとメッセージ入り

かわしまりの:私物の名刺入れ,サイン入り靴べら

桜川めぐ:私物のぬいぐるみ(ベットの横に置いてあったそうな)

民安ともえ:私物のパソコンデスクにめちゃめちゃ落書gfgkするのではなく,サインを入れたもの

みる:私物の電子辞書,サイン色紙


とにかくヤバかったなwww

段々価格のインフレが起きて
速攻で5万の上限額だす人もいたり
1000円刻みで刻んで行ったり,割と白熱してたわwww

一応,今回の物品の落札価格メモってたんで大体の合計を計算すると
だいたい70万近くが動いていてたかな?

ちなみに自分は
まきさいづみさんのサイン入り小毬フィギュアを落札
↓↓↓
小毬

落札価格は1万円にはならなかったとは言っておく・・・・

それにしても声優さんたちのユーザーを動かす力って自分を含め
スゲーなと思ったwww

とにかく被災地の方へちょっとでもこの寄付金が役に立てば幸いです.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

