10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



んごごごごごごごごごごごごごごごッ

あまり,愚痴は書きたくないんだが勘弁n

今日は会社の経営方針会かなんかで
全社員が参加する,会社の現状と未来について知るための会議に参加してきた

まぁ,その会社の方針とかは新入社員がどうこう言えるレベルではないんで
ぶっちゃけどうでもよかったんだが・・・・

その会議の終わったあとの懇談会の話

全く実のない話なんで,読みたい方は続きから読んでください.

よし,明日は楽しいこと書こうっと!!



とりあえず,自分は他の部署でお世話になったすばらしい先輩方たちへの挨拶をすませ
ぼーっとしていたら

ここで登場!!うわさの同期A!!!

ここ最近あまりに絡み方がイラつくレベルなんで
事務的な話以外は徹底的にガン無視に徹していたんだが

今日は酒が入ってたのか
更に追い打ちを掛けるが如くうざさが,うpwww

すげー妙に絡んでくんだよwwww

とりあえず,関わりたくないんで
顔を見ず,会話もこちらから振らず,こっちくんなオーラを出してんのに

空気を読まず
「なんで無視するん?なんで無視するん?」
って連呼してくる同期A,一回言えばわかるわ!!
とりあえず,そのなんでもワード繰り返すのをヤメレwww

また,同期A「これからカラオケいかへん?」も

そのエセ関西弁もやめて欲しいし,なんで明日仕事あんのにカラオケとかいくんだよ
ひとりでいけよwwww

いちいち近づいてグルグル回ってくるし

まさにこれ状態だったわ
↓↓↓

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

今までの人生において人間関係で嫌いな奴は無視していればおkだったのに
この社会人になって無視しても,自ら近づいてくる奴なんて初め出会ったわwww

これが社会人って奴か・・・

もう,いっそう「近寄るなよks」とかいってやればいいんかな?
ってか今日ほど腹パンして実力行使にでたほうがいいのか?とマジで迷ったことはなかったわ.

すまんとりあえず,愚痴を書き殴った訳だが
もうこんなん書きたくないわ,読んでても全くおもしろくないでしょ?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

