10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発売日2日前ってことで

東京大会で全てのカード出揃ってたけど

オフィに出ている第2弾のカード後半私的感想でも,ちらほらと


・ウェーブライダー
何を乗せればいいんだろうかね?
コスト無視はいいだけど・・・
フォウ,シロッコ?

・カミーユ
これはなかなかのウザさ
安定のパンチ力が提供されるな・・・・
序盤でも後半でも使えるのはありがたいところ

・ニュータイプの力
弱いことが書いて無いなww
インテションとは一体なんだったのかwww
普通にダメージをあげるのにも使えるし
速攻で相手のユニットも一方が取れそう.
何よりもコストが軽いよな.

・バンシィ(デストロイモード)
フルブーストでは巷をにぎわす禁止機体ww
GWNでもその能力の壊れっぷりは健在ww
まぁ,どこでも言われてるけど,コストをどううまく使うかだよな.
バンシィから改装が現実的かな?それでも4ロールか・・・

・神の降臨
ソレスタで漏れたユニットを落としたり
一斉攻撃してきた部隊に対して使ったり
弱くは無いけど,強くも無いカード


・バスクオム
夢が広がるしかないww

・バイアラン
シンプルだが強くないか?
高機動ゲインもちとか至りつくせりであるww

・永遠のフォウ
やっと実用的なハンデスカード登場ですわ.
手札をGにするネグザなんで手札の切り方はたぶん大事になるんでしょうね.

・パラス・アテネ
これ黒単で後半使われたら
サイコガンダム並にウザくないかww


・ドライ
そんなにロールコスト払えません・・・

・エルピープル
3ロールしてまで引きたいカードがあるかどうか,そもそも謎である.

・ファンネル
これコモンなのねwwずっとレアだと思ってたわww


ノーコメントで・・・・


・ガーベラストレート
強襲とか付けちゃダメでしょ・・・・

・イージス
4国のゲイン持ちは素直に喜ばしい
ランチャー,アスラン,アグニと色々とシナジーは考えられものの
そんなにロールコスト支払えるのという疑問が

・ヴェサリウス
イージスよりこっちの方がインパクトが強かったな
アストレイデッキでゴリ押しですわなww


・デビルガンダム
絵がやべぇぇぇぇぇぇぇlぇぇぇ
もはや妊娠しそうなレベルでカッコいいのであるwwwww

・デスアーミー
共有が強い気がするし
序盤からテンポよく殴る茶には相性がいいのかな?

・秩序をみだすもの
あれ?これどっかで見た絵だぞ(笑)


・Gバウンサー
うーん,テキストは強いな
ただ戦闘配備が無いのが残念な所

・ディヴァ(強襲揚陸形態)
強襲がいいですわな
範囲兵器Xロールとか,下手したらなんでも射程内やんww

・ACE
第一テキストももちろん
シロッコに関しては防御6が全て

強さ的には
ジオッコ>カミーユZ>キラストライク
なんかな?

さて,明後日まで全裸待機して
デッキを悶々と考えて行こうじゃないのww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

