10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こ・こいつ何も成長していないゾ・・・

今日,はじめてスカイプ対戦なるものをやったが
文明の利器って奴は普通にスゲーなと・・・

でも,まぁスカイプ対戦初めてだったからかもしてないが
率直な感想として,やっぱり面倒だなと思ったり思わなかったり

知ってる顔だがら色々と気を使わなくてすんだから良かったけど
知らない人とプレイするのはハードル高そうだなww

なんか電子書籍便利だけど,本という紙媒体には勝てないよねって感覚だったわww

ってな訳で初めて新弾環境でデッキ回してみて思った事でも
白と紫しか回してないけどww

まぁ,だいたい皆が思いそうなことだが一応メモ書きに



全体的なことで
・ACEが思ったりより強くない
デッキによっては2弾1,1弾2の割合で丁度いいかも?




・何も成長していないww
相変わらず,ラクスとゲイン祭りで何も成長していないww
だが強い(笑)
4国ゲインもちが増えたことで,ラクスがハッチポッチステーションされて結構処理に困る.

・新規カードはどうよ?
ガーベラストレート,ヴェサリウス・・・わかっていたけど強い!!
高機動にプラス強襲とか泣きそう><;
アストレイ素体もなかなかの動き

・イージス
イージスはシナージおこりにくいけど4国ゲイン持ちってことで採用しても良さげかな?

・強襲さんチーースッ!!
個人的には予想していたが想像以上にごり押ししきれるみたいなんで
移動弾薬庫もデッキ採用の射程に入ってきた!!




・相変わらずの構築で
3種の神器のせいで,デッキ構築が41枚という意味不明な感じがイカスww

・Gバウンサー
3積みしてもよさげ,ただし,防御がぺら過ぎるんで
焼,サイコミュとかどなんしようかねと?

・これがドッズライフルじゃ!!
ハイパードッズライフルはいい牽制になるんで結構助かる場面が多かったかな?

・ファルシア
弱くはないんだけど,出すタイミングがもっさりしてる

・スーパーパイロット
アセムは確かに改装を視野に入れれば良さげだなww
試してみるか!!



確認作業に近いものもあるけど・・・・
やっぱり回してみて初めて分かることって多いですよなww

つぎは,青単Zを試してみたい所
フィニッシャーにバンシーを入れてみたんだが,どんな感じになるか楽しみである・・・

No title

ベクターキャノン付きジェフティ、やっぱかっけぇぇぇ! 置き場に困りそうなサイズだが、それも含めて大迫力だな。

ダークシャドウだが、親父に話を持ちかけてみても反応が今一つだったんで、やっぱり一緒に行こうぜ?
都合が良くなるなら3週間ぐらい待ってもこっちは構わないんだが、どうだろう。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

