10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とりあず人事には反省材料として後悔して貰おうか

今日は母とデートならぬ・・・

生活の必需品となりそうなものの下見へ
家電について,ああでもないこうでもないと色々と教えてもらい
多少はためになったかな?

とりあえず,必要そうなもの
・冷蔵庫
・炊飯器
・電子レンジ
・洗濯機
・食器,その他料理に必要そうなもの
・湯沸かし(ケトル?)
・アイロン

この辺を見てきた

支度金10万貰えるんだが,どう考えても足りないwwww
今日池袋のアウトレッドみて回ってみたがやっぱり足りない
そもそも,即日で配達して貰えるものもあるし,無いものもある

冷蔵庫とか洗濯機とかそうだったかな?

一応物件をネットで検索すると
最初から,ネットが引いてあって,冷蔵庫とか洗濯機が置いてある物件もあるにはあるが

その辺も物件を実際に下見しないと判断できないしな

ってか,気が付いたんだが,全然時間が無いんですがwwwww
その間仕事してろとか社畜以外のなんでもないだろwwwww
有給まじでとれないのかな?

来週には下見
再来週には引っ越しっていうペースで考えなきゃ
絶対に7月2日とかに無事職場にいることなんて不可能でワロタwwww

この意味不明なスケジュールを立てた
人事の段取りの悪さには正直腹がたったわwwwww
ってか余裕が無さすぎで焦るwww

甘えてんじゃねーとか言われたらそこまでだが

ってかもう,ワンチャンスここはgdgdとわざと住居を決めず
人事自体の管理体制がアホだと知らしめ・・・・
そして,身をもって理解した方が今後の反省材料にもなるし
さらに,この会社に入ってくる新卒の方々への糧にもなるんじゃないかな?
と思ったり,思わなかったりwww(まぁ,その場合俺の人事の評価は激オチで困るん訳だが)

ああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
もう訳わかめー,わかめちゃんだよ・・・・

ってか引っ越しの際,何が必需品とかなのかいまいちまだピンと来てないし
ホント色々困ってるし,人事の頭の悪さがイライラするwwww

もう,とりあえず,明日のハーベストフェスで元気分けて貰おう!!!
それに賭けるしかないよwwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

