08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もちろんプレイ済みですよね!?

今引っ越しとかで頭の中がストレスマッハな状態なんで

元気を分けて貰う意味も込め
『Rewrite Harvest festa! Fes.』にいってきた!!

それにしても,司会者が登場して早々に

司:「Rewriteプレイしてない方手を挙げてください」
一同:「シーン」
司:「そうですよねwwこの会場にいてプレイしていない方なんていらっしゃいませんよね」

ドゥ「いえ,ここにプレイしていないものがいますが何かっ?(心の声)」

会場には800人収容されていた訳だが,おいホントにRewriteプレイしてない奴,誰もいないのかよww
俺場違いにもほどがあるわwwwwワロタwww

まぁ,すずきけいこさん好きだし,Rewriteのラジオは欠かさず聞いてるんで大丈夫だよね?

さて,気を取り直し,全体的な内容でも

○製作者サイド・・・・都乃河勇人,折戸伸治,樋上いたる(紙芝居)
シナリオ面,音楽面ともにばっちり!!
だそうです(笑)

チラホラとRewriteのネタバレトークをしていたみたいなんだが
俺にはどれがネタバレの話なのかすらわかりませんでした(爆)

○出演者サイド・・・・斎藤千和,篠宮沙弥,すずきけいこ,朝樹りさ
次に声優陣サイドのゲスト登場!!
待ってましたww
12枚のパネル形式から1枚を選択しそのお題についてトークをすると言ったコーナ.
ざっとお題でも列挙!!

・印象に残った台詞(Harvest festa!にて)
・キャラクターの魅力について
・最近の不思議体験
・キャラとの共通部分
・当たり!!(のどケアセット)
・どのキャラクターがタイプ?
・思い出の食べ物
・自分の意外な一面
・あなたの隠れた特技
・最近あったドジな話
・ガイア派orガーディアン派
・ちびもすとツチノコどっち?

こうやって並べると某お昼番組の‘ご○げ○よう’だな!!

ラジオでもいってたけど・・・
かん!戸小鳥役が正式だそうです・・・
めちゃめちゃ反省している千和さんかわいかったー❤

あとは言わずものがな,すずきけいこさんが喋るたびに妊娠しかけました・・・

○Live!!・・・・NanosizeMir,多田葵
セットリスト
・NanosizeMir
Philosophyz
闇の彼方へ
・多田葵
本邦初公開,Rewrite Harvest festa!のOP.タイトルは忘れた

正直な所,マイクの調子が悪いのかな?と思ったけど
多田さんがちょーーーー安定して歌われていたんで,そんなことはないかと気が付くww
つまり,NanosizeMirは・・・・・

いやいや,おふた方ともども最高のパフォーマンスを見せて貰った
Live最高に盛り上がったぜ8888888888888!!!!!!!

そんなこんなで90分のイベントもあっちゅーーまww
面白いイベントだとときが立つのは早いもの

くやまれるのは,声優の森田さんがこれなかったことと
アーティストのサイキックラバーがいなかったことかな?

さぁて,これから7月27日にRewriteクリアするぞ!!(適当ww)

最後に戦利品でもうp
・パンフ(非売品)
リライトパンフ

・ポスター
リライトポスター
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原の賑わい、それは収穫祭 #RewriteHf #リアル鍵っ子ゲーム

6/10、Rewriteづくしな秋葉原に行ってきたよ。今回は珍しく写真多め記事。(個人的に写真多い記事は作るの疲れるのだ。だから写真いっぱいの記事作ってるところはすごいと思ってる) Rewrite Hf Fes、Rew...

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム