10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時代を感じさせないゲームがここにある

なんか「京」,負けましたねww「セコイヤ」だっけ?
どんなセコイ手を使われたのかわからんが,どんどん技術革新はして貰いたいところー

さて,こんなどうでもいい話は置いておき
今日は台風かなんかかようわからんが残業がなくて

やっと‘ポリスノーツ’をプレイできたww
1994年に発売された小島監督の代表作なくなんだが

開始15分でゲームの世界観,設定
開始30分後には,システム面,そのゲーム性に感動する.

最初の画面が切り替わらない面白さにはウケタわ(笑)
さすが,アドヴェンチャーゲーム

それにしてもストーリーの引き込み方もすごい上手だし
先が気になる作りも今のゲームにも負けてないんじゃないかと正直驚いたwww

別にPS3とかじゃなくても充分おもろいやんと・・・・

こういうゲーム性の高さて技術革新しなくても充分おもしろいのはなぜなんだろうね?

・・・と前述の話につなげる訳なんだが.
たぶん,ニュアンス伝わらんなww

とりあえず,アーカイブスで600円で転がってるので
ぜひ,この‘ポリスノーツ’プレイしてみることをお勧めする!!

と勝手に宣伝しとくわwww
ポリスノーツポリスノーツ
(1996/01/19)
PlayStation

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

