10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただい翻車魚!!ありがと兎!!

今日やっとアホみたいな研修がおわり無事家に帰還っ!!
っても,土日は車みにいくし,家電買うし,引っ越しの見積もりせんとアカンしww
無事とかどうとかではないんだがな・・・・

まぁ,そんな忙しさもあるため
今日は大学の恩師に近況報告してきたー
今日のタイミングを逃すとそんなに簡単に会えない状況なんでこのタイミングを狙ってみた

訪問したのが夜遅いのにも関わらず
思いのほか,歓迎されていたのにビビったわww
まぁ,本心かどうか知らんが・・・・

でも,たとえ嘘だとしても,本当にうれしかった.
なんか,いろんなものがこみあげてきそうで二度焦る・・・
いつもの感じだとこちらが質問しても,適当に答えるのがデフォだったんだけど
今日は割と親身に答えてくれたんで感動のあまりホントに泣く一歩手前だったわww

やっぱりヒトの出会いって貴重な財産だなと思う夜だった
それにしても,研究室は活気があって良かったな
会社ってどうも殺伐としてるんだよねwwそこがどうも未だになれない理由なんかな?
と思ったり,思わなかったり・・・

ちなみに,もう一人お世話になった先生に挨拶しにいったら

先生「ああ,丁度よかったー」
と言っておもむろに訳分からん論文集を貰ったww
一体何が丁度よかったんだろうか・・・謎である.

まぁ,兎にも角にも先週から一日一日の濃度が濃すぎる
もはや臭うレベルでwww

さて,明日は車だわー,その前に不動産に連絡かww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

