08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少々フライング気味ですが・・・・

\\\\復・活////

ちょっと野暮用で実家に帰ってきたんでblog更新ー

いやー,先週から一人暮らしライフをスタートさせたわけなんだが色々と大変だったわww

・引越し編
1)荷物を入れて貰ったのはよかったものの,荷物を展開するのに意外と苦労した.
2)家具のレイアウトを考えるのが意外に楽しかったww
3)引っ越したものの,水道業者は土・日休みとかwwさすがキングオブ田舎
4)水は死活問題だったんで不動産に頼みごり押しで水を通すww
5)冷蔵庫とか洗濯機が届いたものの色々と設定がメンドくさすぎた

・生活編
1)ゴミを出すところ,ゴミの分別方などが細かくわからなくてとりあえず不便した
2)家事とかほとんど同時並行でやるためか,なんか無駄に疲れるww
3)近所のスーパーの弁当の価格が閉店間際になると135円というバーゲンセール,しかもうまい!!
4)という訳で自炊とかやってられないレベルww,作ってもサラダぐらいだったわーーー
5)一人暮らししてると冷蔵庫の食料が気になって仕方ない,多すぎても無駄に腐らせるだけだし,少なすぎても餓死する

・職場編
現状満足どころかここでよかったと安心するレベル
あとは,自分の体力と知力の問題ww

ってな感じで新生活をエンジョイしております!!

それにしても,このblog始まって以来の更新ストップだったが
訪問数が地味に減ってないのは不思議でしたね・・・・
っていうか,遊びに来てくれた方には本当に感謝!!!!

そして,明日は俺の生きる理由のひとつのタイプムーンFesにいってきマウス!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム