08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TYPE-MOON Fes. 感想その1

興奮も冷めぬ中,今筆を取っている次第!!

ってなわけでいってきた‘TYPE-MOON Fes.’

タイプムーン1

とりあえず,参加した方々はお疲れ様!!
トータル4時間半というボリュームは宴としては,フルコースな感じでしたかね!?
自称(笑)型月厨としても満足であったww

という訳で,今回は会場内の様子やらを上げてくかな?

と思ったけど,モザイクやら画像の編集がだるいし,眠すぎるのでまた明日にでも!!
最近こんなんばっかで,すまんすまんww

[追記]
さて気を取り直してテキトーなレポでも!!

○会場入り前!!

会場いり1時間前の15時ぐらいに‘パシフィコ横浜’の会場に到着!!
会場1時間前でも既に長蛇の列でビビる
とりあえず,物販間に合うかだけが不安で仕方がなかったわ(笑)

で,気が付いたら開場入り15分前ぐらいにはこんな感じに
↓↓↓
TMF1

因みに,まだまだ後ろにうじゃうじゃいるっていうねww,雨の中割と大変だったわなー
あと,写真じゃわかりにくかもだが割と女性も多かったかのが意外だったわww
割合的には6:4ぐらい??まぁ,女の人がいるからどうこうじゃないけどな!!

○無事会場入り!!

無事会場いりしたものの,次の戦場が待っていた訳なんだが
物販っていう名の戦場がな!!
購入し終えて気が付いたら16:50とかには焦ったが(開宴が17:00だったんで)

まぁ,結果的に無事に欲しいもの購入できたんでよかったわー,愉悦!!!
DSC01203.jpg

○会場の様子でも

会場内ではTMを10周年ってことでTM関連のものの展示が沢山!!
ってなわけでテケトーに写真でも

・たぶん一番目を惹いた特大タペストリー
DSC01175.jpg
後日ネット通販かなんかで1万円で売られるそうな.

・モータード・キュイラッシェ
DSC01176.jpg
もうおなじみの,セイバーのバイクですねww
流石に,WFのときみたいに実際に乗ろうとする勇者は見かけなかったなー
たぶん注意書き無かったから触ってもよかったと思うんだけどね.

・一番くじとか
DSC01177.jpg DSC01181.jpg

DSC01172.jpg
うたい文句は‘10年に1度のくじとかww’,正直舐めてんだろwwwwってか奈須仕事しろ!!

・角川のコ―ナ
DSC01167.jpg
正直,PSVita版のFateのOPは今期稀に見るできのよさでした・・・・

・外にはコミケで発売された歴代のグッズたちが展示
DSC01190.jpg DSC01192.jpg 

DSC01194.jpg DSC01197.jpg
なんか,こういうの見るとジーンくるわなーー

・腹が減った?じゃあコレでも食うか?
DSC01200.jpg TMF4 TMF5.jpg
朝,昼と三ツ矢サイダー1本とかアメリカ兵もビックリな状況で
イベントを凌いでいたので異常に腹がぺこりん子www
せっかくTMFにきたんだからと思い,飯屋へLet's Go!!!
残念ながら‘言峰神父の麻婆豆腐’売り切れてたんで,‘シエルカレー’と‘ライオン唐あげ’をチョイス
唐あげはガチでおいしかったわ!!唐あげはね!!
大事なことなんで2度言いました!!!

・10周記念ってことで!!
DSC01189.jpg
夜撮ったんで自分の影が入っちゃんだが勘弁!!
メッセージボードにファンの思い思いの言葉が綴られてましたね!!
さり気にD.D.Dが書いてあるのはGoodだったわ,知ってるねー♪

さて,次はの感想の更新からは
・その2に声優のイベントの内容やら
・その3にライブのセットリストでも
記録してこうかと・・・

No title

確かにD.D.Dの続きをって書き込みがチラホラ見えるな、みんなわかってるねぇ(笑。
ちなみにドゥガチは何か書き込んだの?

No title

>>堕落人
しまった書きこんどきゃよかったわww
なんという心残り(笑)

画像ありがとうございます!!

行きたかった~。クジ運が…。
画像見れただけホント嬉しいです。
本当にありがとうございます。

No title

>>ひばもっちさん
コメントありがとうございます!!

いえいえ,喜んで貰えてこちらこそ嬉しい限りです.
少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いです.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム