08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TYPE-MOON Fes. 感想 まとめ

まさか,このTYPE-MOON Fes. 関連で5回更新とかww
まぁ,これでラスト!!

もうほとんど情報出まくってますが,Fesで公開された新情報をまとめておこうかと

1.Fate/stay night[Realta Nua]⇒Vita移植,OPアニメーションはufotable
2.Fate/EXTRA⇒ドラマCD化!12年の冬スタート?
3.魔法使いの箱⇒ドラマCD
4.空の境界⇒未来福音劇場版上映決定!!
5.月の珊瑚⇒佐々木少年によるコミカライズ
6.Fate/Apocrypha⇒書籍化:東出祐一郎
7.ファイヤーガール⇒書籍化:星空めてお
8.プリズマ☆イリヤ⇒アニメ化
9.月姫リメイク⇒新規ヴィジュアル公開,発売日未定(笑)

まぁ,ざっとこんなもんだろうか

本心を言ってしまえば・・・・
未来福音以外どれもかしくもインパクトに欠けるものであったわ
非常に不服であるゾwwwwwwwwwww

かろうじて気になるのは,東出祐一郎とファイヤーガールぐらいかな?

そして,D.D.Dなんてなかったんや・・・・
そう,それは夢のようなお話やったんや・・・・

それにしてもゲームメーカーなのになんで
ゲームの話がどんどん先延ばしになって
公式2次創作ものがどんどん話が膨らんでるんだろうね?

やはりやりおるで,この型月の広報部はどんな未来を考えてんのさっぱりわからんww

とまぁ,文句だらだらですが
これも一種の愛情表現と思って貰えれば結構!!

それにしても,声優のトークもあり,音楽もありの4時間半!!!
TYPE-MOON10周年のイベントにふさわしいイベントでした!!
ホントに楽しかったし,型月(笑)ファンとしては満足,満足!!!

あえて,不満を挙げようとするならば
型月のゲーム3本全てプレイしている&空の境界に至っては全編を映画鑑賞&DVD全巻購入済み
そんな人間としては,イベントの半分がFateタイムであったのが不満であったことぐらいww

さて,今度は20周年とかかなー?
まぁ,そのときまでには,‘魔法使いの夜’も‘D.D.D’も
そしてもちろん‘月姫リメイク’も当然終わってますよね!?

ね?奈須先生(棒読)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム