08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いいえ!!ジャンはジャンでもジョンです!!

どこをどうしたら
ジャン・レノをエルトンジョンに間違えるんだよ!!

頭の中では

え?ジャン?ジョン?どっちだっけww

とジャンとジョンが右脳と左脳を駆け巡り
結局ジョンが先行して,このざまぁwww
まぁ,何言ってかわからんと思うけど知らんわwww

さて,昨日は地元の友人たちと久しぶりに会い
久しぶりのカラオケ!!
もうカラオケもゴールデンウィーク以来とかwww

それにしても,やっぱアニソンは素晴らしいし
友人たちと歌うと周りの目を気にしなくてバンバン痛い曲とか歌えていいな!!

そんな訳で久しぶりにカテゴリ,‘カラオケ’の更新
では,誰得,歌った曲のリストでも~♪

○:まぁ,歌える
△:歌えるが,いまいち乗り切れてない
×:先生ダメですネ(笑)
と勝手に評価

順番は堕落人,ドゥガチ,マルちゃんで

in my world
マジンガーZ ○
時空戦士スピルバイン
儚くも永久のカナシ
コンバトラーV ○
君だけを守りたい
INNOCENT SORROW
鋼鉄ジーク ○
電撃チェンジマン
departure
ゲッターロボ ○
心をつなぐ愛 
君の知らない物語 
疾風ザブングル ○
ドラコンロード 
嘆きの森
熱風,疾風サイバスター △(メロディーがwww)
我が名は牙狼
未完成のギルティ
メロスのように ○(やっぱり,かっこいいな)
Dead end
my dearest
Cross Fight! ○(安定の宙明先生である・・・)
少年に
嘆きのロザリオ
トップを狙え ○(掛け合いがあるとやっぱいいね!!fuーの所とかww)
シークレットカクレンジャー
いとおしい人のために
In my dream ○(メロはうる覚え,ラストのサビのキーが上がるのが若干困った)
恐竜戦隊ジュウレンジャー
ゆずれない願い
勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョン △(流石に10分は長すぎですww)
高速戦隊ターボレンジャー
Core PRIDE
White justice △(テンポがいまいち)
重甲ビーファイター
太陽ノ紅響曲 
ワールドエンド △(佐咲さんうますぎてワロタ)
怒りの獣神
Crow song
抱っこしてぎゅ ○(この曲はいって俺歓喜!!)

EMOTION
太陽曰く燃えよカオス ○(うー!にゃー!!)
Princess Party~青春禁止令~
走れマキバオー
侵略ノススメ☆ ○
超星戦隊セイザーX
おジャ魔女カーニバル‼
marshmallow justice △(キタエリの曲はなんでこんなムズいんすかww)
青のレクエム
時を刻む唄
告白 ○(あれ?意外と歌えたゾ・・・)
ELEMENT
桜音
空 ○(神曲でした)
electrical communica

全部で58曲?(途中で数え間違えてるかも)
とにかく4時間半,ほぼ歌いっぱの久しぶりのカラオケ!!

勝手に自分で選曲をロボット縛りにしていてたら
久しぶりに歌う古い曲とかは忘れまくってて,地味に楽しかったわww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム