08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルティクラウン ロストクリスマス -プレイのきっかけ-

さて,資格試験もひとつ受かり,精神的なゆとりができたんで
今日,明日は遊ぶよ!!

世間的にはドラクエっていう,○そゲーが発売され騒がれてますが
ぶれずに,‘ギルティクラウン ロストクリスマス’をプレイするぜ!!

そんな訳で,恒例のプレイのきっかけでも

と思ったけど,プレイのきっかけもなにも,たいしたことじゃないww

・原作‘ギルティクラウン’のアニメを見ていた
・Nitroplusが作成
・デモベの鋼屋ジンがシナリオ,絵師は中央東口

まぁ,プレイの決定打はほぼ3つ目の要因のせいww

あとは,アニメがあまりに不完全燃焼すぎたことから
きっと,このスッタフ陣なら,原作のハードルなんてなかったことにしてくれるという期待が大きいということかな?

原作ではあまり語られなかった‘ロストクリスマス’の部分をフューチャーするということから,これからどんな,物語が紡がれていくか楽しみ,楽しみ♪



さて,どこまでいけるかわからんが,これから体力がもつまで頑張るか!!!
頑張れ,おっさん!!その右手に宿るのは‘王の能力’!!

No title

ロスクリプレイし終わったが、個人的にはなかなか面白かったよ。バトルものとして良く出来てたし、絵が動くこと動くこと。
ただ本編は未視聴なんで、本編絡みの流れは俺にはちょいわかりづらかった気がするかな。
本編見てたドゥガチならもっとピンと来たのかもしれないし、単に俺の読解力不足なのかもしれない(笑。そのあたりの意見をぜひ後日聞かせて欲しい。
ボイスをフルで聞いても5時間程度で終わるから、ちょっとした暇で出来ると思うよ。

No title

>>堕落人
そんな訳で,↑↑のようになりましたww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム