05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ドゥガチ年末総決算2016年

やすいよー!やすいよー!!
と言う訳で、今年もあと残り僅かとかーーーー!!
ここ数年の一年間がほんと高速すぎてやばみを感じるドゥガチです。

さて、例によって今年の一年間を振り返ってみようかと♪
以降からは例によって思ったことを口に出して書くので、不愉快にさせる文章があるかもしれないけど言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンなのでそんなこと知ったことっちゃじゃない。
前もって注意喚起したけど、読みたい人は読んでって感じですわ。

ドゥガチが普段どんなこと考えて行動してるか知りたい人は読み進めてね。

そんな訳で皆さんに今年は大変お世話になりました!また、来年も変わらずよろしくです☆

続きを読む

メリードゥガチ

3連休が終わってしまったOrz
一瞬だったよ。。。。

今年も何もごともなく平穏無事にいつも通りの休みだったよ!
アニメみたり、ゲームしたり
あ、でもボイトレに行ったりしてるから去年とは少し違うか。
よかったよ一個でも違うことがあって(笑

さて、今年の総まとめしようかと思ったけど
なんか色々やってたらこんな時間になってしまった。
まぁ、明日まとめるかー。

今期のアニメは
ユーフォ、イゼッタ、競女、オルフェンズ、まほいく、まとい、と観れる奴がたくさんあって豊作だったなー。冬のアニメにも期待していこう。

きづいた

今仮面ライダーWを今更ながら一話から見直してんだけど
糞おもしろくてヤヴァイ!!!!

魅力ある敵幹部、2話完結のストーリー、仮面ライダー自身もカッコいい。

今やってるエグゼイドほんと糞過ぎてやばいだろ?
面白いと思ったのは既に一話で勝負が決まっているね。
もう9話までだらだらと観たけど挽回の余地なしだわ。

エグゼイドはあれだよ。まず、設定を活かしきれてない所どうにかしろよ。
あと、ぽっぴーかわいすぎるんだよ!!!
話とかもはやどうでも良くなるレベルで可愛いんですが?w

つーか、2日で24話まで見てしまう俺は暇人か?w

ニートの気持ちになるですよー!

久しぶりに土日フリーにしてんだけど
やることなさすぎてヤバいwwww

溜まってるアニメも消化しちゃったし。
今日はボイトレとかもなかったし。
ゲームもFF15が29日に発売するから新しく積む訳にもいかず
やることがこれと言って見つからず「ぐぬぬ。。。」ってなってる。

ってかニートとフリータどうやって毎日息してんのかわからないわ。
持病があるならわかるけど、健康な身体なら外出て働けよ?と思ったり。

明日は雨らしいけどドライブしに行くか動画編集シコシコやるわ。

・どうでもいいメモ
メタルギアVクリアし終えたー!!
メタルギア史上最悪のできでした。ほんとショックだった。

この歳になって

やっぱり徹夜はいけないと思うんだ(後悔)
と徹夜するたびに後悔する(笑)

試験のほうは無事終わり恐らく今まで一番できがいい
つーか、今まで勉強しないで凸ってたから落ちてたんだよね...。

という名の『死亡フラグ』だと思うんだけどね!

まぁ、12月の上旬で結果出るし、これで落ちてたらもうこの資格取るの諦めて次の資格取りに行くわ。

あ、そういえばマキブ数週間ぶりにやったんだけど
糞みたいなマッチング減った?大尉が一切でてこなくなったんだけど?
つーか、そのおかげでだいぶ勝てるようになった。
アプデでもしたのかな?もし、そうだとしたら何故さっさとしなかったんだよ!と怒り狂うレベル。
俺の使った金かえせぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!(負け狗の遠吠え)

あー麦チョコうまーーー。

ネグザ?ネグザなんて俺の中では一年目で終わっていたよ実質。

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム