05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

アイドルマスターシンデレラガール 4th LIVE-神戸- 感想

そんな訳で、9月3日はLV、4日は神戸現地でシンデレラ4th神戸公演を見ることができました!参加された同僚の方々本当にお疲れ様です♪

先行抽選の段階では「SSAだけ行ければいいし、神戸は正直金かかるし、LVだけでいいやー。」と思っていたが、フタを開けてみれば、「アイドルマスターシンデレラガールズ最高!!!!」となっていて最早何かに取り憑かれているのか?と思うレベルで楽しかったわ。

いつもは結構グダグダ日記書くんだけど今回はスマートに感想上げてきたい次第→

1)セトリ
今回はデレステ一周年ということでセトリもデレステで聴ける曲で全て構成されていたね。デレステから始めたPには非常に優しい構成だったのかもしれない(笑。ってか自分もCD飛び飛びに買ってるから、カップリングの曲一部しか予習できてないのである意味助かった。でも神戸でおなじみのソロ曲ばかりを持ってきたということは、これってつまり…SSAはそういうことだよね?w

2)今回のMVP
初日はやはり炎陣メンバーとなつきちをサプライズとして呼んだスタッフだね。あとはラブデスでの瑠璃子の腰つき…。
2日目はやっぱり、キノコだよー。3rdのときも初日やべーwwってなってたけど、やっぱやべーわ。あんな厚みのある感じには普通歌えんよwすげーよ。ってかそもそも、さっつんが本当にいい子で最高だよー。泣いちゃったよー。嬉しくて泣ける人って純粋に胸打たれるよね。あー、今思い出してもやばい。あとはやっぱり瑠璃子の腰つき最高だったよね!?(威圧)

それにしても、本当に参加していつも思うんだけどいい意味でアイマスのLIVEは裏切ってくるから完全に詐欺師そのものだと思ったり。NGs揃った時「聞いてねーよ、揃えるのずりーよ!!」みたいになってたし(笑。初日の公演終えたあと「俺は今日以上驚くことはない(ドヤー)」とか言ってたけど全然驚いてて、この運営の掌でコロコロしてる感じ!たまらなくいいねww

そんな感じのデレ4th神戸公演でした!他にも色々書き足りないぐらいなんだけど、次はSSA!!初日もどうなるか全然予想つかないし、2日目はデレアニのメンバーでの、構成。俺はワンチャン、劇場版あると思ってるよ…。さて、これからも全力で応援だーー!!!

・課金城
1955288522_187.jpg 
・ぴにゃーー
1955288522_217.jpg 

続きを読む

語彙力とは

もともとボキャブラリーが少ないドゥガチなんだけ
ここ最近、「人間ほんとに凄いものを観た時は言葉を失う」ということを体言することが多々あって焦る。昨日の夜は「ファっ?」、「かわいい」、「やべー」の3つしか発してないから!!w

という訳で、アイドルマスタープラチナスターズの発売ですよ!
ポケモンGOなんてやってる場合じゃない!!!w
まぁ、先週はポケモンGOしかやってなかったけどさ!
これもある意味革命おきてるからさ!騙されたと思ってPS4とソフト買おうぜ!



・どうでもいいメモ1
ようやく自宅に帰れそう。。。長かった。。。
人間やろうと思えばできちゃんだな。色々辛かったけどw
これでゲームもアニメも観れるよ!!!!w

・どうでもいいメモ2
Sparkling Girlが良すぎる!!!カラオケで歌いたい。♭4?♭5?
生存本能より全然すきwつまりアイマス最高w

またせたな(CV:大塚明夫)

ああああーーーーーーーーーーーー!!!
久しぶりのブログ更新じゃーーー!!!!!
たかまるぅーーーー!!!ふーーーーーー!!!!

ホントいったいいつになったら、俺は自宅で静かにブログを更新出来る日がくるのか...
ブログの存在忘れかけるw

ってそんな訳で昨日はデレ4thのチケット当落でした!

見事にご用意できました!!!!!!!

ってか、まぁ10口応募して1発被弾だったのでこりゃなかなかの酷さだった訳でw
しかも、SSAの2日目しか当たらなかったしね。。。

だが、当落の結果の1時間後には同僚のPにSSAの初日を連番決定!!
やっふーーーー!!!これで10月まで生きて行く理由が出来た!!!
最高だーーーーー!!!!!

あーー、寝み。
これから仮眠して、部屋の片づけやらなんやらやって、また来週は京都に出張かよ。ほんと糞ww
でも、俺には10月にLIVEがある。それだけで飯が食える!!

いえなあきこ

家がないというか自宅に帰ってなかった件w
気が付いたらガス代も電気代も払ってなくて草生えたね。
といわけで、ほぼ2週間ぶりの自宅へ帰還だわ。
PCないとやっぱブログ更新おっくうになりすぎだね。
空白な時間はmixi、Twitterの方がよっぽど真面目に更新していたわwww

さて、何書くか、、、
といっても、アイマスについてしか書くことないんだけど(笑
またかよ?wと思うかもしれんけど好きだからしゃーないやん?

問い訳で、シンデレラ4thの抽選を終えた!
まぁ、神戸は当たればいいやって感覚なので1通ずつ
残りは、10口はSSA通し券と、色んな席を楽しみたいがために2days分けてぶっこみました。
あとは当落を待つだけだ。。。

当たってるでしょw余裕余裕(白目)

決戦の日は7月9日(土)!!!



TriCastle

ああああーーーーなんかデレ4thすごいことになってるwwwww
SSAはなんとしても行きます!這ってでもいくわww

2016051822000353e.jpg 

SSA2日目がやべーやべーっていう声が聞こえるけど
俺は1日目の方がやべーと思うよw
どうなるか全く想像が付かん。LIVEの情報がでるだけでこんなに騒げるコンテンツって他にあんまないんじゃないかな?(笑。だから、アイマスはやめられないww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム